お買い物の流れ

当店の商品一覧から選ぶ場合

  1. 左メニューの「商品カテゴリー」から該当するカテゴリーを選択して商品をお探しいただくか、「商品を検索」から商品名・品番などで検索してください。
  2. 商品がお決まりになりましたら、商品の色などをお選びください。
    その後、「カゴに入れる」ボタンをクリックします
    買い物カゴに商品が追加されます。
    そのままご注文までお進みいただくか、さらに商品を追加します。
  3. 「買い物カゴを見る」ボタンから、ページの指示に従って必要事項を記入し、注文を完了します。
  4. すぐに注文内容の確認メールが自動返信され、お客様のメールボックスに届きます。

    24時間以上たってもメールが届かない場合、メール配達の遅れ、お書きいただいたメールアドレスが間違っている、届いたメールが迷惑メールとして振り分けられている、などの可能性があります。その場合は、あらためてお問い合わせいただきますようお願いします。

  5. 当店にてご注文を確認しましたら、ご注文内容・お届け先・金額を確認のためメールでお送りします。

    仕様や色など確認が必要な商品の場合は、メール中に記載がありますので、内容を確認の上、ご返信下さい
    また、お届け先が地図上で確認できない場合、メールやお電話でお届け先場所の詳細をお聞きすることがございます。

  6. 商品代金のご入金をお願いいたします。
    金額はメールに記載しておりますので、ご確認ください。

    お振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。ご了承ください。

  7. 当店でご入金確認いたしましたら、お届け日のご希望をおうかがいします。
    メール・お電話・ファックスでお届け日のご希望をお知らせください。
  8. お届け日が決まりましたら、それにあわせて商品をメーカーより出荷いたします。
  9. お客様の元に商品が届きます。

お見積を依頼される場合

メーカーカタログの品番からお見積をご依頼いただく場合

メーカーカタログから品番を拾っていただく場合は、図面などを良く確認いただき、その部材で間違いなく取付ができることをご確認ください。
当店でも一応の確認をいたしますが、必要部材や部品の取合いなどが確認しきれない場合がございます。
お取り付けに関して問題があった場合でも、当店では保障することができません。
そのため、お見積をご依頼いただく場合は、なるべくショールームでご相談の上、見積書をお受け取りになり、それを当店にお送りいただくことをお薦めいたします。

  1. カタログから品番をピックアップします。
  2. 商品名(シリーズ名)、サイズ、色などの「仕様」と「品番」をメールやFAX(043-350-5222)などでお送りください。
  3. 当店よりお見積書を返信いたします。
  4. 当店のお見積内容にご納得いただけましたら、商品代金をご入金下さい。→口座情報
  5. ご入金が確認できましたら、納期のご希望をうかがいます。
  6. 納入日に商品が届きます。

ショールームお見積書をお送りいただく場合

flow_01
お近くのショールームを訪問します。

flow_02_bath ショールームスタッフと相談してご希望の商品を選びます。

flow_03 
ショールームで見積書・プレゼンテーションシートを受け取ります。

flow_04 
ショールームで受け取った見積書を、当店までお送りください。

その後のご購入までの流れは以下のとおりです。

  1. メーカー見積書の内容が確認できましたら、当店の商品見積書をお作りし、お客様にお送りします。
  2. 当店のお見積内容にご納得いただけましたら、商品代金をご入金下さい。→口座情報
  3. ご入金が確認できましたら、納期のご希望をうかがいます。
  4. 納入日に商品が届きます。

返品・交換について

当店でお買い上げの商品は、メーカー直送になりますので、原則的に返品・交換はお受けしておりません。(発注間違いによるものを除きます。)

商品到着後、開封してから『付かない!』などということのないよう、施工される業者さんなどと充分に打ち合わせをして、仕様などを確かめてからお買い上げ下さい。
もし少しでも不安な点があるようでしたら、お近くのショールームで型番・品番などをお確かめになることをお勧めいたします。
また、ほとんどの製品で、設計図面をご提供しております。商品ページに掲載がないものに関しては、お問い合わせください。

お近くのショールームでご相談いただき、受け取ったショールーム見積書・プレゼンテーションをFAXやメールでお送りいただくことでも注文いただけます。わからないことがありましたら、ご相談下さい
FAXをご利用の場合は043-350-5222までお送りください。

保証について

商品は全て新品ですので,メーカー保証が適用されます。

保証期間中の故障・不具合等はすべてメーカーにて無償で修理いたします。メーカーのお客様サービスセンターにご相談ください。

保証期間が過ぎても、メーカーの修理やメンテナンスなどのサポートは受けることができます。メーカー保証書は修理やメンテナンスなどの際に必要となることがございますので、大切に保管してください。

キャンセル・返品・交換・免責事項について

◆商品発送前のご注文キャンセル

ご注文商品のキャンセルは、出荷前のものに限り、対応させていただきます。

すでにご入金いただいている場合は、代金をお返ししますので、金融機関の口座番号をお知らせ下さい。お客様の口座にご返金いたします。
ただし、お客様都合によるご返金の場合、返金の際に振込手数料は差し引かせて頂きます。

商品間違い、運搬時の破損、万が一の不良品について

届いた商品が注文内容と違う場合

万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合は、お届け後3日以内に当店までご連絡ください。至急対応させていただきます。

届いた商品が破損している場合

万が一、商品が破損していた場合は、お届け後3日以内に当店までご連絡ください。状況をおうかがいし、配送までの間の事故でしたら、代替品のお届けをもって返品・交換に代えさせていただきます。

届いた商品が不良品の場合

万が一、商品が不良品であった場合には、お届け後3日以内に当店までご連絡下さい。商品や不良箇所によって、お取り替え・交換・修理などの対応をさせていただきます。

連絡先

住設卸売センター(株式会社CUBEリノベーション)
〒261-0026
千葉市美浜区幕張西2丁目7-16CUBEリノベーションビル3F
E-mail: sales@store.good-reform.jp
TEL 043-350-5273
FAX 043-350-5222
お問い合わせページ 

免責事項

お取り付け工事に起因する故障・損害などは、当店では補償しておりません。

また、万が一の商品の破損、発送商品間違いなどによりお届けの遅れがでてしまい、それに起因する損害が発生してしまった場合でも、当店にて補償はいたしかねます。

商品が必要な日程に間違いなく届くよう、余裕をもってご注文いただきますようお願いします。

なにとぞとご理解のほどをお願いいたします。